バグ?

う〜ん…
零にいたっては裏技とか一切使ってないのに時々変にバグる。
霊の悲鳴っぽい音なりっぱなしとかね。

今回にいたっては、怒りの面取ったはずなのに付いたままという(笑)
進行上それじゃいかんだろ。

name
email
url
comment