零の

う〜ん…
刺青の聲…買うか買うまいか…。
アイテムが毎回リセットされるのが辛いよな〜…。
動画とか見てるとうち的にキツそうなのだが…。
月蝕の仮面はWii持ってないし買う予定もないからなぁ…。

name
email
url
comment