おっ!

クリアタイム3時間きってる!
ポイントは正直毎回特に気にしてないんで。

やっぱNaitomeaモードのがSランクとりやすいと思う。
…が、正直Naitomeaモードはフィラメントが反応しないから…一度霊を見失うと辛い…。
てか今回アイテム回収のため倉庫行ったら倉庫中で首の折れた女の霊が出てくるもんだから…ビビった凄く。
紅い蝶でもそうだけど首折れ系は苦手です。

name
email
url
comment