なかなかとれないね…

Naitomeaモードクリア〜。
ランクはBでした…(汗)
紅い蝶ではストーリーモードでSランクとったことねぇよ…くそぅ…。
…まぁ紅い蝶は無駄な行動とったりしてるからね…。
何度も蔵行ったりとか…ね(笑)

name
email
url
comment