オールSランクってさ

毎回思うがさ…
零のミッションモード…
オールクリアはできても
オールSランククリアは無理っ!
ヘタレゲーマにどうせよと!?(泣)

苦手な霊は只でさえ戦いたくないのに…。
まぁ…紗重とかはミッションモードで戦い方馴れたけども。

name
email
url
comment