深紅なぁ…

強いんだがなぁ…
上手く「重」を扱えないせいで(焦)

まぁ…まだ「重」を改造してないから溜まるの遅いせいもあるんだが…。

とりあえず基本性能は深紅以外はフル改造済み。
深紅はあともうちょい。
強化レンズは…うんまぁ…。

name
email
url
comment