気持ち悪っ!

ほそっこ〜いヤツなら馴れてるから平気なんだが…。
肉厚なクモはだめだ…。
退治駆除できる自信がない。
駆除しなれてるのはほそっこ〜いクモとカメムシだな。
ティッシュでわしゃっ!と…。

name
email
url
comment