何かける?

何つけて食べる?バトン

◆目玉焼き
⇒醤油
◆コロッケ
⇒基本つけない、時々醤油
◆天ぷら
⇒天つゆなければ醤油
◆エビフライ
⇒マヨネーズ、もしくはソース
 ホントならタルタルソースがいいが…
◆冷やし中華
⇒専用つゆ
◆おでん
⇒みそ
◆ナゲット
⇒つけなくてもいいが、バーベキューソースとか
◆トマト
⇒醤油
◆唐揚げ
⇒つけない、物によってはソースとか醤油を
◆納豆
⇒ついてるタレ、足りない時は醤油
◆たまごかけごはん
⇒醤油
◆たこ焼き
⇒マヨネーズ&ソース
◆お好み焼き
⇒マヨネーズ&ソース
◆トースト
⇒マーガリン
◆トースト以外のパン
⇒つけない
◆ホットケーキ
⇒蜂蜜バター
◆焼肉
⇒焼き肉のタレ
◆スイカ
⇒つけない
◆いちご
⇒つけない時々ミルク
◆冷奴
⇒醤油
◆味付きのり
⇒醤油
◆刺身
⇒醤油
◆千切りキャベツ
⇒マヨネーズ、時々ドレッシング
◆ハンバーグ
⇒つけない
◆フライドポテト
⇒ケチャップか醤油
◆漬物
⇒つけない時たま醤油
◆ゆで卵
⇒マヨネーズ
◆友人や知人に「えっ?」と言われた事があるものがあったら教えて!
⇒うーん…なんだろ?
 とりあえずうちはなんでもかんでも醤油ぶっかけますな。
◆因みに出身は何処ですか?
⇒富山
◇回す人
⇒フリーで

name
email
url
comment