やっぱハマってもうた

青エクにハマった…。
漫画7巻、大人買いしちゃったもん'`,、(´∀`)'`,、
(本屋さんになかったので通販で)

毎回毎回、ハマるのが遅いうちだが今回もれいによって遅いっす。
アニメ終わったらハマるってどうよ、これ。
きっかけはたまたま見たアニエク最終話。
名前は前々からしってはいたんだがなぁ。

兄さん可愛いよ兄さん(*^o^*)

name
email
url
comment