やみんちゅキター!!(´∀`)

母胎復活?
とりあえず闇霊(白たらこ)わんさか出てくるとこまできました。
やみんちゅ…人間より頭いい設定らしいが…ちょっとお馬鹿で可愛いよね(゜∀゜)b

てか2はあれだね。
噂には聞いてたが、ホント無印と比べるとだいぶ優しい設定だね。
銃が多いしよ、攻撃力はおいといても色んなもの武器にできるし。
市子ちゃんのトロフィー屍人にはちょいと腹がたったが。
(攻略サイト見て追い詰めて倒したけど…)

name
email
url
comment