ようやく新たな分岐が!

案の定、最初のEDは終EDだった(笑)
赤い座敷わらしだったよ…余計犯人分からんくなった。
ミステリー編は、うん犯人宛てがなかなかねうちにはさ(^_^;)

で、あれこれ選択肢変えつつやってたらようやく新たな分岐が出てきた!

name
email
url
comment