仲間思いな闇人さん

船でブレイカーを落とし回る闇人さん。
動画で人のネタプレイを見てるんだが…すごい可愛いwww
なにあの生き物、可愛すぎるだろwww

ちなみになんで動画?って言うと自分ではネタプレイするほどの力量はないんで…。
初代SIRENでは春海ちゃんステージでの屍人の巣の犬屍人のワープならやったことあるけどね。

春海ちゃんといえば…春海ちゃんステージは毎回ハラハラドキドキですよね…。
廃屋からの脱出…もとい前田一家からの脱出も怖え〜怖え〜…。
まぁ…これもネタプレイで前田一家を家から追い出したことあるけどね…(^_^;)
最後の追いかけっこが苦労するけどね。

name
email
url
comment