どうあがいても絶望

一樹と永井くんのED見てアーカイブも残すとこ最後の3つです。
永井くん…悲惨EDだ…。
まさしく「どうあがいても絶望」だよね。

しかし…SDK早く見たい!
もはやSIRENではないが、2のSDK…
もとい恭也かっこいいよね。
顔つきが変わったこともそうだけど台詞がかっこいいよ。
美耶子との約束を守って
ずっと異界をさまようんだもんね…(ρ_;)

死ねない絶望と死ねるけど人間が滅びた世界に落ちた絶望…どっちも絶望だよね。

name
email
url
comment