ま〜ちが〜えた〜…

ノーマルモードクリアしたことだし…
ハードモードやって
一藤さんのストーリーやろうかなぁ…って思って
…ハードモードでゲーム始めたはいいんだが…。

間違えてクリアデータに
上書きしてもうた…!(゜言゜;)
そ ん な 馬 鹿 な … !

name
email
url
comment