おぅ!

今日久しぶりにカラオケ行った。
会計したらなんか安いな〜思たら学割でした!

ちょ、おま!(^_^;)
うち仕事帰りだったから
仕事の制服に上着のパーカー姿だったんだが!
前は映画で中学生に間違えられるしまったく!

name
email
url
comment