Easyらく〜

須田くん出すために
「崩壊」と「決戦(終了条件2)」はNormalモードでやったけども…。

Hardモードやってると
Easyモードがすんげぇ楽だね(´∀`)

ちなみにまだHardモードで全クリできてません(´゜ω゜)
7〜8時間ぐらいでEasyクリアしてるけど
Hardモードのセーブデータは
15時間ほどたってます。
まぁ…そのうちの何時間かは闇人さんと遊んでた結果なんだが…。

Hardモードクリアしてからトライアルやろうかと思ったんだが…ん〜。

name
email
url
comment