なんだとー!?

一藤一佐…さっそくやってみたんですが。
流石ムズいね…。

最初場所すらわからねぇし。
でもアイロンの場所までは分かった…分かったんだが…!
くっそ〜狙撃手やみんちゅめ〜(ノ><)ノ

name
email
url
comment