綺麗なんだけど

さっそくVITA起動してみたんだけどね。
今日は初期設定で終わりだな…。
ホームがこれ…全タッチパネルなんかな…ちょっと…汚くなりそでヤなんだが…。
明日にでも保護フィルム買ってこよかな。

画像はPS3連動というか…
アカウント連動で見れるPS3のトロフィデータ。
…最近PS3してねぇなぁ〜…。
BASARA宴買ったのにやってないし。

name
email
url
comment