分かってるよ…

健診の結果でまた血液の要治療判定を受けてしまった…。
問診でも言われてたけど…貧血で。
全体的に前回より数値が低くなってんだよね…血色素量ってのなんか10下回ってる…。
基準値は11.4〜14.6だってさぁ〜…。

name
email
url
comment