キタキタ(*´∀`)

ヴェイグさんクリア〜。
少し…使いにくかったかな?
そしてやっぱ夕陽なんだ(´∀`)
このヴェイグさんはちょっと幼いね。

そして…そして、
新規参加者にロイドくんキター!
待ってたよ(*´Д`*)

name
email
url
comment