ニュースとかで…

GW後半とか言われるとむなしい。
明日からようやくGWだよ。

まぁ…GWない人もいるからね。
一昨年のGWは、前の仕事の関係上GWなかったからなぁ…。
むしろ7連勤とかでした。

name
email
url
comment