まずいな〜とは思いつつ…

食欲がわかないなぁ…。
昨日の夜…いや昼?からご飯らしきご飯食べてない。
昨日夕飯食べてないし今日も何も食べてないってわけじゃないけどご飯食べてない。

name
email
url
comment