2店目で

ようやく見つけたんだよ
しかも残り一冊(´∀`;)
仕事帰りの週末にしか本屋さん寄らないからねぇ…。
月1〜2回かな。

いやぁ…でもアニメ化効果ってホント凄いね。
アニメ化どうなることやらと思ってたけど自分的には満足です。

てか、雨がヒドい(´゜ω゜)

name
email
url
comment