やってみるといいよ

今更感満載だが今話題の「Ib」クリアしました。
前記事書いたフリーホラーゲームなんだがね。
フリーゲームとあなどるべからず!
かなりハイクォリティーだと思います。

も、ギャリーがイケメンオネェすぎて(´∀`)
ギャリーとイヴ、年齢差考えると犯罪だが微笑ましいよね…。
バッドエンド考えるとこの2人泣ける…。

メアリーはヤンデレ要因でしたね。
見事にイヴだけ外出す気満々。
終盤メアリーのが怖いよ、主にヤンデレ具合が。

name
email
url
comment