毎回思うことだけど…

掃除は好き。
でも片付けは苦手。
だからクローゼットの中とか悲惨。

先週辺りにある程度部屋は掃除したけど大掃除はまだしてないの。
小さいコタツを買ったから
それが届いたらまとめて大掃除しようかな?
まぁあくまで予定だがな。
大掃除したら模様替えまでしてしまうからなぁ…。
なんていうかな…配置に飽きてしまうのかな?
自分でもよく分かってないくせに重労働の大掃除=模様替えをしてしまう。
半日〜1日かけてね。
年に1〜2回は模様替えするからなぁ。

name
email
url
comment