ショック!

エクシリア2やってたら停電おきて消えちゃった!(´Д`;)
あぅあ〜…どこでセーブしたっけか…。

あれだ…ご飯時は電気いっぱい使うからあんまゲームしない方がいい…かな?
はぁ…やる気失せたな。
一旦、ゲーム中断すっか。

name
email
url
comment