ただの趣味

別に人目にさらすわけでもないんだけども…
専門学生の頃のようにstyleを打ち込んでいる自分がいる。

学生の頃もそうだったけど
HTMLとstyle合わせてデザイン上手くいくと嬉しいんだ。
それからどれだけ容量小さくできるかにこだわったり…。
うちのPCパンパンだから、もう。
こないだとうとう青い画面がでてきちゃったのよ。

自分の趣味サイトではてんでこだわらずに適当なんだけどね〜。

name
email
url
comment