PSP

宇柚が使ってるのはPSP1000です。
今時1000使ってるのって少ないのかなぁ?
高校生の時に祖母からクリスマスプレゼントとして買って貰ったのを使いづけてます。
宇柚的には何不自由ないから別に構わないんだがね。

name
email
url
comment