おかえり

ティーダー!
会いたかったよ〜!!

ってなわけで、無事
再会EDを迎えました。
ザナルカンドEDは96%だったんで見れなかったけど。
見たことあるしね。
毎度毎度、セーブデータを削除して強くてニューゲームを消しちゃうんだぁ…。

ってなわけで、久しぶりにやってたX-2もクリアしたし…
明日から8でもやるかな。

name
email
url
comment