気になって

買ってみた。
梅酒の方だけだけどね。

味は好みな方かなぁ。
甘すぎず、酸っぱすぎず。
他にもマンゴーとももがあったけど、
ももはともかくマンゴーの加工物は苦手なのでね。

name
email
url
comment