残すは…

プレイヤーカードは
あとラグナだけかな?
エルオーネが持ってるんだよな〜…。

あとはG.F.とボスが数枚、
モンスターが1枚…かなぁ?

さて、サブイベの旅に行くかな!
もうちょい待っててね
エルお姉ちゃん…(´゜ω゜)

name
email
url
comment