ゆなちゃんからで愛用品バトンです。
携帯:au W47T
財布:去年辺りに買ったキティちゃんサイフ
車:SUBARUの…クラシック中古車?
眼鏡:してませんな
香水:同上
シャンプー:今は赤ツバキ
ボディソープ:7年間ずっとビオレのグリーンシトラスです
洗顔料:なんか…アレ、忘れた(´∀`)
靴:最近はもっぱらサンダル
帽子:はしないなぁ
歯磨き粉:クリアクリン
リップクリーム:基本嫌いだけど周りが煩いので時々薬用色付を…
ファンデーション:化粧はしない
バイク:二輪車免許は持ってないや
薬:基本家の薬箱を…
マフラー:3年前に買ってもらったチェックの
自動車:今は乗ってないな…新しいの欲しい
マスカラ:化粧はし(略)
指輪:してない
ストラップ:リラックマさんですよ
枕:おばあちゃんから授けられたもの
腕時計:普段しないけど…中1の時に買ってもらったものならば…
ネックレス:その日によって変わる
タバコ:吸わない
お茶:お気に入りは伊右衛門
飲料:…ミルクティー?
手帳:去年の10月から付け始めてます!
ピアス:してない
米:同居人(おばば)の家の米
理想の人:…え〜?色んな意味で優しい人?
お酒:チューハイなら…カルピスサワーとか
サングラス:かけないなぁ
色:昔から好きなのは水色
ゲーム:色んなものにハマっちゃうから…最近はゲーム自重してるみたいです
好きなタイプ:…おもしろい人?
頭:変化しまくりな頭…髪型とも言う
愛用品を知りたい五名を指名:
じゃぁ…おばばで!
コメントを書く...
Comments