バイト近くのパン屋さんで

バイト近くのパン屋さんで
見つけた
「アンパンマン新しい顔よ!」
しかし中身はクリーム
どっぷりと入っておらずクリーム少なめで
そっちのが好きな宇柚的には食べやすかったですw

name
email
url
comment