結奈ちゃんからまた、バトンをいただきました^^
また色々と…大げさだったような(^−^;)
とりあえず、宇柚もバトンいっときます!
++お友達バトン++
お友達の名前は?
・結奈ちゃん
お友達との関係は?
・色々と拳の聞いたアドバイスをくれるお友達です
お友達と知り合ってどれくらい?
・知り合ったのは6年ぐらい前ですが…
こういう風に仲良くなったのは今の学校入ってから
お友達と仲良し?
・もちろん
お友達のこと好き?
・旅行誘うぐらいに(笑)
お友達の性格は?
・う〜ん、ある意味かっこいいですね
お友達は可愛い?
・可愛い、可愛い^^
お友達の特徴は?
・いつも可愛い服とか小物とか
お友達のいいところは?
・愚痴を聞いてくれたうえで色々とアドバイスをくださいました
お友達の悪いところは?
・えぇ〜…なんだろ?
お友達の本性知ってる?
・ある程度は…知ってるのかな??
お友達の好きな人知ってる?
・とある計画を実行しようとしているのは知ってます(笑)
お友達のタイプ知ってる?
・うん、まぁ、一応?
お友達の好きな有名人知ってる?
・ぽつぽつ…と?
お友達の誕生日知ってる?
・そりゃあ、もちろん!
お友達と同盟(チーム)組んでる?
・NRA計画ですか、結奈ちゃん(^_^;)
お友達の第一印象は?
・え、どっちの?
ほんとに最初のだったら、わ〜そっくりかな(苦笑)
お友達と喧嘩したことある?
・ないね、確か
お友達のファッションどんな感じ?
・可愛いです、ワンピースが似合ってる^^
お友達を動物で例えるなら?
・う〜ん、動物かぁ…兎とか??
色で例えるなら?
・ピンク…かな、やっぱ
有名人で例えるなら?
・う〜ん…
漢字一文字で例えるなら?
・「忍(しのぶ)」かな?
耐えるって意味で…色々と責任感強いし
お友達にコスプレさせるなら?
・今度見てみたいものです(笑)
お友達に変われるとしたらなにする?
・え?
う〜ん…思いっきりストレス発散してみたいかも
結奈ちゃん風というかなんというか…
お友達とこれからも仲良しでいる?
・こちらからもよろしくお願いします
++ここからは、私信++
バトンどうも、結奈ちゃん。
さっそく答えてみましたよ。
今回もクッキー焼いてきて、前より多く作ってきたから
今度こそ結奈ちゃんにもあげるからね〜
明日もっていきます!!
お金と一緒に(苦笑)
コメントを書く...
Comments