歌ったな〜!

歌ったな〜!
結奈ちゃんとカラオケで歌いまくりました!
アニソンとゲーソンオンリー(笑)
ちなみに宇柚が歌ったのは…
光の都(サモナイ2)
花、星、空(マンキン)
流露(マンキン)
Brave(戦国BASARA)
Shout it loud(王ドロボウGING)
open up your mind(最遊記)
Butter-Fly(デジモン)
SILENT WEAPON(マンキン)
陰陽の約(マンキン)
おもかげ(マンキン)
その先のJustice(マンキン)
白い月(マンキン)
ちみ・ちみMORYO(マンキン)
トワイエ(マンキン)
trust you(マンキン)
りんごウラミウタ(マンキン)
不 独立(マンキン)
With Determined Passion(マンキン)
事理(マンキン)
デイドリーム ジェネレーション(幽白)
蛍(H×H)
WONDERLAND(メジャー)
BLADE CHORD(戦国BASARA)
crosswise(戦国BASARA)
key to my heart(テイルズ)
クリムセ(マンキン)
WILL(封神演技)
エアーマンが倒せない(ロックマン系)
ウッウッウマウマー
風の故郷へ(サモナイ)
でてこいとびっきりZENKIパワー(DB)
Starry Heavens(テイルズ)です。

マンキン多いな(笑)

name
email
url
comment