バトン

バトン
「ヲタク診断バトン」
○か×か△で答えること

なんてバトンだ(笑)

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
→〇 まぁ、そうかね
問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
→△ 最近はビデオ屋に行きません
3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
→〇
問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
→〇 ゲームってアニメ系に入る…のかな?
問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
→〇 テイルズとかね、そうでした。
問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
→× ない…かなぁ??
問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
→×
問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
→× 持ってません!
問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
→〇 入ってたね
問10:深夜アニメを録画したことがある。
→×
問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
→〇 主にwikiで
問12:普段はシラケキャラ。
→× 多分違うと…
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
→〇 二次元で…なら
問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
→× ないなぁ
問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
→〇 まぁ…現在進行形でもある
問16:「エロげー」 と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
→〇 エロゲー、でちゃったよこの携帯…!
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
→× 涼みや、出ませんでした
問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
→× 馬鹿にしたことはない…
問19:自分財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
→× それはない
問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
→×
問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
→× ポスターは持ってない
問22:また、それを貼っている。
→×
問23:漫画が100冊以上ある
→〇 確実にあるでしょうね
問24:体育の授業があると憂鬱だ。
→〇 好きな競技以外はそうでしたね
問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
→〇 まぁ、あるわな
問26:土日は引きこもる。
→△ その日による
問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
→× トイレ我慢することはまぁあるけども
問28:サッカーの面白さがわからない。
→× それなりには
問29:「オフサイド」って何?って思う。
→×
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
→△
問31:よく知っているスポーツが一つもない。
→×
問32:コミケに行ったことがある。
→× ないなぁ
問32:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
→× 見たことないんです…
問33:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
→× 全身はない
問34:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
→× う〜ん
問35:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
→× そればかりとは限らない
問36:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
→△ 内容による
問37:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
→△ あ〜…どうだったかな…
問38:友達のほとんどがインドア派。
→△ 人それぞれ
問39:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
→〇 ちっちゃい時に
問40:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
→× ないな〜…疲れてる事が多いから
問41:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
→〇 これならね(笑)
問42:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
→〇 もっちろん
問43:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
→〇 メイトでいいなら
問44:秋葉原が大好き。
→× 行ったことないですし
問45:鼻歌でアニソン熱唱×

最後に:
ふ〜、疲れましたがこれで判定されるようで。
なんか回さなくちゃいけないっぽいですけど…。
フリーで。

━判定━
○「一つも当てはまらない」
超健常者。
○「1〜5個」
まぁ、健常者です。
○「6〜15」
ちょっとヲタ入ってます。
○「16〜30個」
ヲタです。
○「31〜40個」
キモヲタ入ってます。
○「41〜45個」
神です。

宇柚は〇が16個あったので…
「ヲタです」らしいがな(笑)

name
email
url
comment