沖縄の…

沖縄の…
おみやげとして買ってきた
紅イモカステラ
けっこー家で好評なようで
自分も食べてみました

…紅イモタルトはいつの間にか無くなってました…
いいんだ!
まだちっちゃいの残ってるから!!

来年は東京に行くと兄貴に言ったら
もうおみやげの予約をされた

name
email
url
comment