くたびれた…

くたびれた…
たった今ITパスポート試験してました
免許以外での国家試験初めてだったんですが…
早くに出てく人がいてけっこー焦りました
自分が退室したのは試験終了25分前でしたが…
時計ないのが辛かった!!(>_<)

name
email
url
comment