はぁ…

はぁ…
やばかった…
ただでさえ遅れてたのに
腹痛はおこるし
駅着いたらあまりの気持ち悪さに今まで脂汗たらしながら座り込んでました…
多分寝不足と朝ご飯の少なさのせい……

name
email
url
comment