日曜大工かってぇのっ!!(怒)

日曜大工かってぇのっ!!(怒)
元々、建て付け悪かったけど…
なにもぶっ壊れることないじゃん!(泣)

お腹痛いわ
汗だらだらだわで
散々だわいね!!

name
email
url
comment