はぁ?(°□°;)

はぁ?(°□°;)
寝坊して…ヤバい!
と焦って、けどなんとかバスには間に合いそうだったのに
そのバスが予定より5分早く通り過ぎて行きました…。
おまっ!
ちゃんと待ってろよ!!

name
email
url
comment