わはははっ!

わはははっ!
台場怪奇学校に行ってきました!
けっこ〜怖かったです(笑)
お化け屋敷初挑戦の友達と一緒に入ったんですが友達が途中で泣き出したのでリタイアしました♪
いや自分も結構悲鳴あげてましたが悲鳴あげた後は笑ってました(爆)

name
email
url
comment