またやった…!

あ〜6時半だぁ…。
もう流石に行動しないとなぁ〜
と思って起きて、
顔洗って、
部屋戻って、
テレビの時計確認すれば「5時55分」!!!

だからご飯とか用意されてなかったのか…。

はぁ〜…焦って今から化粧するとこだった…。

name
email
url
comment