だから辞めにくっ!

昨日、元部長さんが
歴史関連の本を
持ってきてくれました。

歴史好きだと言ったら、
読まれとわざわざ
職場に電話してきてくれました…。

や、辞めにくいなぁ…。
前々からフレンドリーな部長さんだったから…。
でも、決心したんだ…。

name
email
url
comment