つまらんというか…

今日は携帯を忘れるという失態をおかしました。
学生の頃もよくやったんですが…休憩時間とか手元がつまらんというか…。
テレビで我慢しました。

今の仕事も明日で終わりです!
同期の子に「イヤだー(>A<)」言われましたが、明日で終わりです。

name
email
url
comment