終わった…

まだ色々とやらなくちゃいけないこととかもあるけども
本日付けで退職しました。
ほんと円満退社できて良かったです。
みんなに「頑張って」って言われました(上の人からも)

明日からちょいと休んで新しい仕事です!
また慣れるまでが大変だろうが…。

name
email
url
comment