あっち行ったりこっち行ったり

今日は新しい仕事先の研修(三回目)でした。
午前中は本社で午後から営業所〜みたいな?
研修終わったあとに着替えて前の仕事先にクリーニングした制服を返しに行きました。

で、同期の子と久しぶりにお食事行ってきました!

name
email
url
comment