うぅ…

今から(1時ぐらいから)
健康診断です…。

採血初めてだから
緊張すんの…。

終わった後しばらく
時間貰えそうなら学校でも寄ろうかな…。
会社の車できてるから配達命令出されたら本社寄らんといけんが…。
嫌だぁ〜…
配達命令なんかこんでよろしい!

name
email
url
comment