少し貧血

採血はさほど痛くもなんともなかったが
やっぱりというかなんというか
血管が細く見にくいから採りにくかったみたいで。

指先ピリピリしたり体調悪くなったらすぐに言ってね!って言われてもた。
しばらく右手の感覚はなかったなぁ。

仕事戻ってからちょいと貧血気味だったかな?
眠かった…。

name
email
url
comment