某め●ましテレビで…

ほぼゆなちゃんに私信に近いけども(苦笑)

ホント楽しいだろうなぁ〜。
一緒に働けたら。

今日朝、題名の某テレビで
見たんだけども
高校生も社長やったりとか
してるんだってさ。

name
email
url
comment